毎日プルーン!おいしく便秘解消

便秘解消法として毎日プルーンを食べています(*^^*)美味しいですし、これのおかげでお腹がスッキリしているんです!最初、プルーンっておいしくなさそうだなと思っていたのですが、姉がプルーンのおかげで便秘をしなくなったと言うので、私も食べてみることに・・・。
食べてみると意外に美味しくてびっくりです!今はプルーンを食べないと気持ちが落ち着きません(^0^)バッグに入れて好きな時に食べています(^v^)美味しくスッキリできる毎日です。

便秘には腸もみダイエットが一番

便秘には腸もみダイエットが一番です
幼稚園の頃から便秘で一週間出ないときもよくありましたが、腸もみしたらすぐ出ました
よくおへそのまわりを時計回りに押すといいとか言いますが、それに近いです
朝起きたてや暇なときにねころんでモミモミします
この腸もみダイエットを知ってからは便秘知らずになりました
お金もかからないのでぜひ試してみてください
どこの本屋にも大体売ってると思います。DVDがわかりやすいです
薬などで出すよりずっと健康的ですよ。

▽▼参考サイト▼▽
http://benpi-kaisyo.biz/

便秘なので乳酸菌サプリメントを飲み始めました

ここ数年、何故か便秘が激しくなってしまい、最近では切れ痔にまでなったので、
どうしたものかと考えていたら、乳酸菌サプリメントを薦められました。
薦められたメーカーのものが比較的手頃なのもあって、注文してみたのですが、先ほどそれが届いたところです。
まだ1回しか飲んでないので効果のほどはわかりませんが、
これで便秘が解消されたらいいなあと思います。
これくらいの値段なら、継続も容易ですし、便秘から解放されるなら安いものですから。